スポンサーリンク

【一口馬主】松崎しげると前川清。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約6分で読めます。

昼前から急に熱が上がって寝込んでます、藤堂 璻鸞です。

 

寝てるうちに…名前が…ダイゴたちの名前が発表になってました…!
まず大誤算ことコケレールの13。
ラヴィエベール
仏語で『人生は美しい』…松崎しげる?色も似てるし響きもいい。お母さんの名前がゴキブリの意味だからどうなることかと思ったけど、これはシャンドラちゃんに続いて奇跡的にいい名前をもらえたね!
呼ぶとしたら…
『( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
(‘A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロレルラロ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(‘A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!』(古い;)か『しげる』ですかね。もし彼が芦毛だったら、松崎しげるから転じて赤木しげるになってたと思うw
(゚∀゚)ラヴィ!!といったらこれ↓↓↓

 

ラッシュは
ラッシュドリーマー
…ださい。悪いけどださいっス…;今まで、いい名前を有難う!なのが来てただけに…こればっかりは自分が応募した名前の方がいいじゃないと思った。ドリーマーがだささの根源なので、せめてドリームにしてほしかったな、と。ウィッシュドリーム(父リファーズウィッシュ)みたいだけど;とりあえず呼び方は変わりませんね。
ラッシュの近況も。
ラッシュ2015年2月ブログ用
ラッシュドリーマー 牡2
>ノーザンファーム早来在厩。週3回角馬場調整の後に屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週2回周回コースでハロン20秒のキャンター2,000m、残りの日は角馬場でダクの調整。担当者は「以前は腹回りがスッキリし過ぎていた印象があったのですが、しっかりカイバも食べトレーニングを積んでいることで、今は丁度良い感じですし、トモの張り具合も変わらず良いですね。走りに対しても前向きで良いのですが、少々全体的にまだ力不足に感じる所があるので、今後パワーアップできるように、しっかり負荷を掛けた調教を行っていきたいと思います」とコメント。馬体重485㎏
ラッシュ2015年2月アップ
前髪伸びてきたのね。
ラッシュ2015年2月マンゴー
マンゴーが若干埋まりました。ここんとこおしりの筋肉が凄い付いてきた感じです;ただ、最近フワフワした前足の動きが気になるようになってきました。前は気にしてなかったけど…

それにしても、募集馬リスト上の方はまぁまぁの名前だけど、下に行くに従って『はあ?』って馬名が増えて行った気がする。投げやりにでもなったのか?なんかウイポの自動名付けをみてる気分でした。出資してない立場で人様の馬のこと言うのは何だけど、ユキチャンなんか女の子なのにふざけすぎじゃないですかね;これで血統表に載るのはちょっと…

やっぱ、ラッシュと(゚∀゚)ラヴィ!!が引退したらシルク抜けようと決意を新たにした発表でした…。ハイ。

◆クラブ発表の情報は掲載に関して許可を得て掲載しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主