スポンサーリンク

【一口馬主番外】2015年のカレンダー。

一口馬主のお話
この記事は約2分で読めます。

ハイハイ、こんちわ。わたくしです。

 

ちょっと経っちゃいましたけど、キャロットの会報とカレンダーを受けとりました。転送手続きはクリスマスくらいだったと思います。でもさすがですね、期待通り会報の発送に間に合いました。(ますます評価UPです)
中の写真はポストカード2Pを含む15Pフルカラー。綺羅星のごとくの所属の活躍馬が載ってるんですが、6月にレオパルディナ、11月にはルージュバック、12月とポストカードにエピファネイア、来年1月のコラージュ風のページにはヴァージナル。
…うわー、自分の出資馬がカレンダーに載るなんてその月は会員さん嬉しいだろうなぁ…ふじさん、ペチョーリンさん、ぬっきーさん、番長さん、皆さん羨ましすぎるー!!

キャロットカレンダー2014
てなわけで、カレンダーをテレビ台のとこに置くことに……置けないー!?
下の段(土台)にはスピーカーの高さが高く入らず、上の段はこれがギリの間隔…残念です;しかも配線接続し直したのになんか汚そう;(´;ω;`)
この年末に増設されたこのテレビ、旦那氏が勝手に機種検討、適当にテレビ台手配、スピーカー増設、パソコンとケーブルと接続…と全部適当&勝手に購入・増強しやがりましたのでこんな状況です;(なんでこんなでかいスピーカー買ったのよ…;)
結局、下の段にカレンダーは飾ってるんですが、キャロットで持ってる馬が(クランとハルーワちゃんだけなので)今年の年末にまた配られるカレンダーには(ハルーワちゃんが爆発しないかぎり)無理でしょうけど、今年の募集で良い仔に出資して来年末の2017カレンダーに載れたらいいなぁ…なんて思います。

なお、シルクはまだ手続きしてなくて実家に届いてるかと思うんですけど、シルクの方にはカレンダーついてたんでしょうか?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主