スポンサーリンク

【一口馬主】花咲く春になるように(*´∀`*)

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

昨日、動画で生存確認されたブランシェ、今日の更新でちょっと希望の持てるコメントが出ました!

ラダームブランシェ 牝3 チチカステナンゴ×アーデルハイト(アグネスタキオン)
>2015/02/27
>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
>調教内容:ウォーキングマシン、トレッドミルでハロン24秒のキャンター5分
>担当者「捻挫の症状も落ち着いてきましたので、先週末からトレッドミルを始めています。歩様も大丈夫そうですし、すぐ乗り運動を再開できると思いますが、良く状態を確認してから再開するタイミングを決めます」
>2015/03/06
>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
>調教内容:週2回坂路コースでハロン17秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
>担当者「捻挫はもう大丈夫そうなので、この中間から坂路入りを再開しました。馬ももう気にしている感じはありませんので、これから徐々に進めていきたいと思います。馬体重は504㎏です」
>2015/03/13
>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
>調教内容:週2回坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
>担当者「少しペースを上げてこの中間はハロン16秒のメニューにしましたが、変わりなく乗れています。馬体はまだ多少余裕がありますので、これからしっかり乗り込んで絞っていきたいと思います」
>2015/03/20
>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
>調教内容:週2回坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
>担当者「今週も16秒ペースで乗り込みました。まだ動きは少し重い感じですが、フットワークは悪くないですし、このまま続けてもう少し馬体が絞れれば、もっと動けるようになると思います。田島調教師から、出来れば4月中に帰厩させたいという話が来ましたが、今の感じで進めていけば十分目処は立つと思います。 馬体重は498㎏です」

 

…先生、この仔のこと覚えててくれたんですね・゚・(つД`)・゚・
担当の人もこのまま無事に行けば十分帰厩も不可能じゃない、って言ってくれてる!…ってことは北海道から直接美浦?それとも途中で天栄に移るのかな?とにかく、どうか無事に絞れてさらに体力がついてくれることを願います。4月中っても今の段階だとまだ15秒までいってない上、痩せにくい仔だからもうちょいかかるとして、すぐに馬房があいてればいいけど待ったとしたら4月末から5月、そっから半月からひと月調整したらもう6月。6月っていったら2週目くらいから2歳がデビューし出すから…おおぅ; 次に故障したらもうヤバイ。無事でいられるだろうか。とにかく慎重にお願いします(-人-)今まで人災(痩せないからってエサ減らされて筋肉落ちる)やら不運が続いた(骨折から調教再開できるとこに来たと思ったら捻挫)不憫な仔なんです、ホントにお願いします(-人-)(-人-)(-人-)

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主