スポンサーリンク

【2022年ドラフト最終便】第2回中間発表!シルク追加募集馬

一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

こんちわ、藤堂 璻鸞です。

シルクHCの追加募集の締切は明日の10時!

それを前にして、日曜日に申し込み状況の2回目の発表がありました。

スポンサーリンク

シルクの第2回中間発表

募集口数が500口に対しての申込数は以下の通り

  • 3,100口以上
    • 83.エッジースタイルの21
      • 現状のボーダー額:5,308,000円
  • 1,400口以上
    • 82.ワンミリオンスの21
      • 現状のボーダー額:1,118,000円
  • 1,300口以上
    • 88.コロナシオンの21
      • 現状のボーダー額:854,000円
    • 89.エルビッシュの21
      • 現状のボーダー額:834,000円
  • 1,000口以上
    • 86.レゼトワールの21
      • 現状のボーダー額:1,542,000円
  • 900口以上
    • 87.シュクルダールの21
      • 現状のボーダー額:604,000円
  • 800口以上
    • 84.クローバーリーフの21
      • 現状のボーダー額:554,000円
  • 650口以上
    • 85.カーラックの21
      • 現状のボーダー額:900,000円
  • 400口以上
    • 81.アナアメリカーナの21
  • 350口以上
    • 90.マラリカの21
  • 250口以上
    • 80.ファイナルスコアの21

大勢は変わりませんけど、伸びが凄いですね。

スポンサーリンク

金がモノをいうシルクの実績枠制度

一番人気のエッジースタイルへの申し込み口数が3,100口を超えています。

出資ボーダーラインは530万円を超えてきました。

これは、最低530万円以上の実績がないと出資ができないということです。

上位ランカーの皆さんの出資額を考えると、気が遠くなりますね。…HAHAHA…

コロナシオンも1,300口以上&85万円以上。

いやー、祭り感が増してまいりましたよ!!!

私は最初から200口の抽選枠しか見ていませんが。

スポンサーリンク

全頭満口御礼?

一方で、人気のない仔もいますが、一番人気のない仔でも、(1口10万円ではあるものの)半分はもう埋まっているわけですから…

シルク民皆さんの勢いなら結局は全頭満口御礼になりそうかな…

しかし、祭りは面白いですねぇ。さてさてどの仔に行こうかなー?!

抽選枠を狙いに行くので、どうせなら一番人気のあるエッジースタイルの21やコロナシオンの21に入れるのもありかもしれないですね。

皆さんにとっても、希望通りの結果が出ることを願っていますね!

ではまた!

※情報に関しては、クラブから許可を得て掲載しています

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主