スポンサーリンク

【一口馬主】ブランシェのはなし。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

明日の天候が心配です、こんにちわ藤堂です。


今回ブランシェの近況をまとめるにあたって、やっぱり写真がないので前回同様、関係ない昔の写真でお茶を濁すことにしました;
カレンブラックヒルのNHKマイルの時のパドックです。偶然、ジャスタウェイが出馬表?の横の画面に映ってました(ちなみに6着)。この写真、当時使ってたGALAXYS(初代)の本体の中に保存されていて、回線を解約してしまっているのでmicroSDにデータを移してPCに入れてブログに…と思ったんですけど何故か移動できない(移動してるかもしれないけどパソコンで見えない)と言うことになってまして、仕方ないのでスマホをスマホで撮るという妙な方法でアップしました;それにしてもどうなってるんでしょうね…
2012年NHKマイルパドック

ラダームブランシェ 牝2 芦毛 チチカステナンゴ ×アーデルハイト(アグネスタキオン)
>2014/11/28
>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
>調教内容:曳き運動
>次走予定:未定
>担当者「今週も曳き運動の調整ですが、歩様も落ち着いていますし、術後の経過は良好です。もうしばらく脚元の状態を良く見極めてから、マシンやトレッドミルに移行するタイミングを図ります」

>2014/12/05
>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
>調教内容:ウォーキングマシン
>次走予定:未定
>担当者「運動を再開してからも変わりないので、この中間からウォーキングマシン調整を始めました。しばらくはこのまま様子を見て、特に問題がなければトレッドミルに移行していく予定です。馬体重は496㎏に増えましたが、多少余裕があるかなという程度ですね」

>2014/12/12
>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
>調教内容:ウォーキングマシン
>次走予定:未定
>担当者「今週もマシンの運動を行っています。脚元は落ち着いていますし、馬も元気一杯ですので、まずは順調と言って良いでしょう。もう少しこのまま様子を見ていくことになると思います」

…まだウオーキングマシン…(仕方ないけど)馬体も500kg近い…きっとまた脂がのったんだろうなぁ…;冬毛も出てるんだろうなぁ…仕方ないけど厳しいなぁ…これもきっとタキオンじいちゃん(がアーデル母さんに弱さを伝えた)のせいなんだろうなぁ…;母の父タキオンは個人的にNG母父認定です。
…こちらも当分かかりますね。春には帰厩できるかなぁ…(´・ω・`)ブランシェと合わせて2頭とも牧場で年越しかー。いつ北海道を出られるかなぁ…春までに帰って来てデビュー出来るといいんだけど…。2月にはデビューして勝ち上がらないとクラシック間に合わないなー;(クラン同様、出資した以上理想としてはトライアルくらい目指して欲しいです)

最近では感覚的に来年も初年度くらいの気になっています(´д`)

◆出資愛馬の情報に関してはシルクホースクラブより許可を得て掲載しています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主