スポンサーリンク

【一口馬主】東サラカタログ到着。

一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

東京サラブレッドクラブさんからカタログが届きました。

春に入会するクラブを選んだ際に候補に挙がりながらも、「アベノシルク」なるリニューアルに伴う一連のキャンペーンを展開しているって理由からシルクを選んでしまって、東サラさんとはご縁がなかったのですけど…


東サラカタログ2014

DVDが付いてる上、160ページ余りも厚さがあり、中のページは当然のごとくフルカラー。

紙質も表面がパール様のものに表面ツヤツヤの写真と文字…お金かかってます!って感じ。

力入ってるというかシルクもキャロットもさすがにここまでではなかった…;いやー、すごいや。

社長が表によく出てくるシルク、山本オーナーが知名度のある東サラ、どちらも近年リニューアル、入会金も変わらないって点では互角(?)でさらにキャロットと当時三つ巴でかなり迷い、むしろ丁度レッドリヴェールが出て新進気鋭のイメージがあって東サラの方が…という気もしたんですよね。

結局、現在進行形でリニューアル中だったシルクにして、ハープスターの桜花賞より前ではあるもののその活躍に我慢しきれずキャロットも入っちゃったんですけど…シルクは500口で馬代安いし冠名ないからいいんだけど、いかんせん勝負服が未だに好きになれない…;何故○なのか…それ以外は愛馬の優勝時の写真の取り次ぎしてくれないくらいしか不満ないんですけどねー…

東サラは冠名が「レッド」なので必ずレッド何とかになってしまう代わりに何となく全体的におしゃれです。垢ぬけてるというか。

サービスについては会員ではないのでわからないですが…勝負服もイメージカラーや冠名とマッチしてていいと思います。

ハイ。(ちなみにキャロットは愛馬グッズの豊富さに始まり、基本なにかとユーザーフレンドリー、サービスもかゆいところに手の届く感じで問い合わせにもレスポンスが早く不満に思ったことはないです)

そんな訳でまぁ、せっかく送って頂きましたので拝見しましたところ…やはりディープとキンカメが多い印象ですが、余所のようにハービンジャーとダイワメジャー、今さらタニノギムレットが多すぎるなんてこともなく気になる馬が数頭…2012年産の時から気になってたアルレシャ、フェアリーバラード、ハートスプリンクル、ルンバロッカ、サセッティ…この辺は血統からなんですけどもただ一頭、ページめくってたら目が留まったこの仔!この仔がいなきゃ会員でもないのにこんな記事書かなかった!


ダラバンカの13 牡
ダラバンカ13
なんという愛くるしさ!!


父キングカメハメハ、母の父In the Wingsっていう、母の父的にはショウナンパントルくらいしかイマイチ日本では走ってない感があり、曾祖母の代まで行ってようやく複数の活躍馬が出る感じなんですよねー。
そんなことはさておいてもこのかわいさには惹かれますねwwwぶひひんって鼻を鳴らそうとした瞬間に撮られたとしか思えない鼻の穴の広がった写真www

他の仔はみんなこう↓なのに。
プレイガール13
(↑ちなみにこの仔は東サラの会員さんだという友達の旦那様が気になってるらしいプレイガール13。金髪っ仔です)
ダラバンカ13
普通にしててもこんなにかわいい…・゚・(つД`)・゚・


この仔の為に東サラ入ろうかと思ってしまいます…早く所属クラブがカタログ送ってくれなきゃうっかり入会してしまいそうだわwww
お願いです事務所の皆さん早くしてください余所に入会してしまいます…www

ではまた!

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主