スポンサーリンク

【一口馬主】そのうち競走馬(おとな)になる君へ。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

うわああああああん!!!!!
キャロットの2歳馬の馬名が決まったよー!!!!!

スポンサーリンク

ハルーワソングの13(シャンドランジュ)

ウチの明け2歳チームではキャロっ仔はハルーワちゃんだけだったですが、彼女に素敵な名前が付きました(*´ω`*)

シャンドランジュ
ハルーワちゃん馬名
母名から連想した、歌に関連した名前は私も応募したけど、断然こっちのが響きがかわいいー!!(*´∀`*)良い名前をもらえて良かったね。名付け親の方にはお礼を言いたい。
てなわけで、もうこれからはハルーワちゃんでなくてシャンドランジュと呼ばないといけないですね…区切りとしたら「シャン ド ランジュ」なんでしょうけど、シャンドラが妥当な感じでしょうかね。なつかしのモミジプボブ的な中途半端な切り出し方にはなりますが。
キャロットマイページ
ほら、シャンドランジュって出てるー!!あ、トゥルビネちゃんはかわいいのでたまに見てニヤニヤしてるだけですwww出資してません;出資者の方すいません、余所の子供みてニヤニヤする変質者みたいですよね;
ついでに、近況もやっちゃお。
ハルーワちゃん1月末ブログ用

シャンドランジュ(*´ω`*) 牝2 マンハッタンカフェ×ハルーワソング(Nureyev)
>1/30  NF早来
>現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週5回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2000m、週1回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本の調整を行っています。坂路コースで継続して乗り込んできた効果はキャンター時の動きを見ていてもしっかり感じられますし、集中力が高まってきた点も好印象です。元気があってカイバもしっかり食べているので、特段気になるところはありませんが、まだまだ成長途上の段階だけにオーバーワークには注意しながら、さらなる向上を図っていきます。

 

>2/13  NF早来
>馬体重:462kg 
>現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2000m、週2回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調整を行っています。これまで負担がかかり過ぎないように注意してきましたが、体調面に不安な点はないことからこの中間より坂路での調教メニューを強化しています。その効果から基礎体力が構築され、トモや背中にもいい筋肉が備わってきた印象を受けます。更に良さを引き出していくためにもこれまで同様、焦らずじっくり進めていければと思います。

最初に比べたら馬体も多少しっかりしてきましたよね。体重もちょうどいい。体質弱いかと心配してましたけど、意外と今のところ病気も怪我もしてないし、順調にトレーニングも進んでる。最近、褒められることもあるし。

これからも応援してるからね、競馬場目指して怪我しないようにご飯いっぱい食べて頑張るんだよー(*´∀`*)ノシ

◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブより許可を得て掲載しています。

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主