スポンサーリンク

【一口馬主番外】もんげー!!!

一口馬主のお話
この記事は約2分で読めます。

もんげー!!!


コマさん
それ見たとき思わず、そう思いましたwww

 


すいぞうさんのブログ、けいぱらの「【シルク】何となくシルク系のブログを運営してる人がどの馬を持っているかを表にしてみた件。」というタイトルの記事。アップ自体はちょっと前の事ですし、よくウチにコメントしてくださる方々はご存知かと思いますが、私遅ればせながら昨日初めて見ました;
タイトルのとおり、「シルク会員のブロガーさんが13年産のドラフトでどんな馬を買ったか調べたよ」って内容なんですけども…一覧表になってるんですよね。かなりの数の上るブログの中から自分が誰と丸被り(というには私が持ってなさすぎるけれど;)なのかがわかるという…
これは意外とやってる方を見たことなかったです…(´ω`)ペチョーリンさんの「一口馬主ブログ界の概要図を作ってみた」の時も興味深くておもしろかったですが、お二人とも発想が秀逸で凄いですよね。
…で、どの人がどの馬を持ってるかが分かるようになってる中、衝撃の事実が分かりました。ウチのシルクコンビの一頭、ラッシュラッシーズは自分を含め7人程あるのですけど、ダイゴことコケレールの方は自分を入れても5人…;なんでしょう、ちょっと寂しい;ブログやってない人がたくさん持ってるってことですかね?

ちなみに、シルクブログでもこんなにあるってことはキャロット版をやったらとしたら、マンモスクラブですからどえらい数になるんじゃないでしょうか…;このブログを読まれた方の中にどなたか挑戦される勇者様は…勇者様はいらっしゃいませんかー!?お前がやれって言われそうですよね、ハイ。

…ということで、キャロットの2歳の馬名が決定したみたいなので見に行ってきますー!!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主