スポンサーリンク

【一口馬主】祝 完売!

一口馬主のお話
この記事は約1分で読めます。

昨日、ハルーワちゃんが完売しました!


よかった!ペラペラのひょろひょろの馬体だったので一次では満口にならず、その後はじわじわと売れていましたがようやく新年を待たず完売です。
はるーわちゃん11月末ブログ用
はるーわちゃん11月末アップ
>11/28 NF早来
>馬体重:450kg 
>現在はウォーキングマシンで1時間の運動と屋内周回コースでハッキング1800~2000mを行っています。騎乗調教を開始した当初は体の使い方にやや硬さを感じるところがありましたが、乗り進める中で徐々に解れて、首や背中の動きには柔軟性が出てきました。柔らか味のある動きを披露するようになるなど能力の一端が表に出てきましたので、今後もじっくり乗り込み、良さを引き出していきます。

ちょっと前の更新ですけど、インターバルが長いのでこれが最新です。
夏よりはちょっとはしっかりしてきてるので、「早来育成でしっかり成長してペチョーリンさんとこのピンクブーケ号みたいに人気薄でも新馬勝ちとかしてくれないかな…!良血馬だし…」とか淡い期待をしています(´ω`)

◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブより許可を得て掲載しています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主