スポンサーリンク

【一口馬主】クラン出走しました!

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約1分で読めます。

先刻、クランデールが初出走しました!
クランパドック2
残念、メンコつけてる;メンコない方がかわいいのに…。
日付が変わったころにはまだ単勝5.8倍でビバリーヒルズと同じ倍率で2頭で2番人気だったんですけど、最終的には8.1倍4番人気になりました。
クラン行き脚
スタートしてかなり早い段階でムチ入れたりしてて不穏な感じだったですけどね…(厩舎からのコメントで「気性が勝ったタイプで自分からグイグイ行く」って言ってたじゃん…;)直線向いてもじりじりとしか伸びてこなくて;

 


クラン新馬ゴール前
…4着。
でも後ろから来た馬には交わされなかったし、追い抜いた馬もいる!人気より下の着順にはならなかったし、掲示板にものった!偉かったね!
クラン新馬戦結果
まだまだ課題はありそうですけど次は芝で走れるといいな。
吉田先生をはじめスタッフの皆様、引き続きよろしくお願いします(m´・ω・`)m デムーロ騎手もお疲れ様でした。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主