スポンサーリンク

【一口馬主】キャンセル募集馬ラインナップにモノ申したい。

一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

ちょっと、ちょっと!さっき、シルクからメール来ましてですね、

先週だかに「何かの事情で退会した会員さんが持ってた分の口数を再募集するよ!」ってのはお知らせ見てからラインナップ知りたかったので待ってました!

ってところなんですけど…

リスト見て、黙ってられなくなりましたわよ!

  • パーシステントリーの13 50口
  • ユキチャンの13     41口
  • ディアジーナの13    32口
  • ブラックエンブレムの13 28口

これなに、これなによー!!!なんでこんなに余るのよー!!!!(`・ω・´)

パーシステントリーとか超人気どころだったですよ!

騒ぎまくった去年の初秋の頃を思い出してこの余り方には憤りを覚えますねwww

…まぁ、申し込もうとは思ってますけどね!(半ギレ)

なお、以下がメールに載ってたリストですけど…(青字は出資馬、赤字は人気どころだった馬、また人気するのかな?の馬、太字はそれに準じそうな馬)

◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆
 1. コケレールの13      4口
 5. パーフェクトマッチの13  2口
 7. ブラックエンブレムの13 28口
 10. ジェイズミラクルの13   1口
 14. プリティカリーナの13   7口
 20. ゲルニカの13      15口
 26. ストーリーテリングの13  9口
 27. アコースティクスの13  20口
 28. パーシステントリーの13 50口
 29. ラフィエスタの13    34口
 32. シャルマンレーヌの13   1口
 33. ユキチャンの13     41口
 34. シルクプリマドンナの13 38口
 35. ダイワオンディーヌの13  4口
 36. スペリオルパールの13  12口
 37. クラウンピースの13   45口
 39. ペンカナプリンセスの13 36口
 40. ディアジーナの13    32口
 42. アドマイヤテレサの13   3口
 43. シーザバッドガールの13 42口
 46. ジュメイラジョアンの13 18口
 48. ディフィカルトの13   18口
 49. ラッシュラッシーズの13  1口
 51. タイタンクイーンの13   4口
 103.ローズバドの13      7口
 104.ディクシージャズの13   1口

…26頭、ほんと、パーシステントリー50口がどうも作為的なものを感じますね;

ちょっと多すぎる…;

買い占めて払えなくなって払えずあぼんしたのか、元々払う気もなかったのか…

ちなみにウチの子たちも含まれてますが、ダイゴ4口、ラッシュ1口とまだわからないでもない数ですけど、20口以上キャンセルってのは毎年これくらい出るものなんでしょうか?

とりあえず、ちょっと満口になってからのその後の成長ログを見直しから始めますか。

…ワクワク再燃?の数日間になりそうですよ(´ω`;)

◆クラブ発表の情報に関してはシルクホースクラブより許可を得て掲載しています。

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主