スポンサーリンク

【一口馬主】今年のまとめ。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

ハイ、藤堂 璻鸞です。こんちわ。今年もいよいよあと1日となりましたね。早いものです。

 

個人的に今年は一口馬主2年目でしたが、3歳世代が遅いながらもデビューを果たし、本格始動となりました。
ブランシェに至っては私を含めて彼女の事をダメっ仔だと思っていた人たちをアッと言わせる勝ち星を挙げ、血の力を証明してくれました!

スポンサーリンク

ラダームブランシェ

ラダームブランシェの疾走の様子

ラダームブランシェ  美浦 田島俊明厩舎
2戦1勝(1-0-0-0-0-1) 
そしてその初勝利=わたくし一口馬主初勝利となり、さらに彼女が初出資だったとくれば、もうブランシェの事は運命のお馬さんとしか思えません。繁殖入りしたら仔を追う気でいます。
現在は復帰に向けて乗り始めたところですが、年明けて都合が良さそうな時を見計らって会いに行きたいと思います。おとなしい気性の仔なので、冬毛でもふもふしてるであろうこの時期、可能性をあきらめた事を謝るとともに是非もふらせて(もふもふ成分をもらう)貰いたいと思います!

スポンサーリンク

クランデール

次に現在は佐賀で頑張ってるクラン。中央では残念ながら未勝利で終わってしまいましたが3月のデビューから7戦を走りぬき、3着が最高だったもののワクワクを沢山くれました。

クランデールの様子

クランデール  牝3  抹消(栗東 吉田直弘厩舎→佐賀)
7戦未勝利(0-0-1-1-1-4)
ありがとうクラン。佐賀では勝てるといいね!これからも君のこと探すからね!

スポンサーリンク

シャンドランジュ

最後に、初めての2歳デビューを果たしてくれたシャンドランジュ。

まだ走れないと思ってたんですが、なんのなんの。よくそんなまだまだの状態で…と言いたくなる3着。デビュー戦は現地観戦してまして、走りきった時には涙が…

シャンドランジュの様子

シャンドランジュ  牝2  美浦 大和田成厩舎
1戦0勝(0-0-1-0-0-0)
今は外厩で調整中ですが春競馬を目指すそうです。復帰する頃にはもっと成長、しっかりしてきっと勝ち上がってくれるはず…!期待の膨らむお嬢さんです。
そんなわけで、今年は
10戦1勝(1-0-2-1-1-5)
…となりました。

勝率だとか傾向だとかを出すほど数走ってないのですよね;

スポンサーリンク

ラヴィエベール

なお、来年は1月末にうちの最初で最後の大型ディープ牡馬、ラヴィエベールがデビューを予定してるそうです。

誤算で出資することになってしまった彼ですが、さすがディープ!って所を見せてほしいです。

ブランシェとシャンドラちゃんとラヴィで3頭が大活躍!的な一年を期待しますwww

スポンサーリンク

今年もありがとう

…最後になりましたが、読んでくださった皆様、いつも読ませていただいてる皆様、コメント下さる皆様、今年もありがとうございました。

来年は本家とキャロット、サブでシルクがあるかどうか…な具合で考えてまして、新規出資頭数は基本、片手の指で足りるほどの数となると思います。統計取れるほどの稼働頭数も出走数もない感じにはなるかと思いますが、好きな血統の馬に出資するというスタンスでぼちぼちやっていこうと思っています。
それでは皆様と愛馬達のますますのご健勝をお祈りしつつ、この辺で今年の更新を締めさせていただきたいと思います。
◆出資愛馬の情報に関してはクラブより許可を得て掲載しています。(写真)

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主