スポンサーリンク

【一口馬主番外】ティウンティウンの予感…。

一口馬主のお話
この記事は約2分で読めます。

挑戦
一度はあきらめかけたのですけど…さっき投函してきました。
すいぞうさんとRami*さんのコメントのおかげで「ダメもとで行ってみよう」という気になりました。ありがとうございました(´ω`)
なお、こちら結果はどれくらい後に出ますか?審査ではねられても「ますますのご健勝をお祈り」されたりするようなお返事いただけるんですか?(´・д・`;)
これはねられる可能性あるし、実際はねられたら記事にしづらいなー…;

 

この後、外に出たその足でコンビニに本買いに行ってきました。アマゾンでは売り切れでしたね;
買ってしまた
…ラヴィもラッシュもシャンドラちゃんも写真なし;ラヴィは「まだ大きくなるしそんなにデビュー早くない」くらいしか出てなくて、普段仲良くしてくださってる皆さんの持ち馬たちがいっぱい取り上げられてました。皆さん相馬眼あるんですねー。羨ましい。でも1ヶ所だけ嬉しくなっちゃったところが!
勝己閣下の直撃インタビューのページ、持ち込み・マル外についての項で、一番最初にラッシュの名前を出して、「素晴らしい馬」と褒めてくれていたんですよ…!ありがとう閣下…(´;ω;`)ラッシュは去年の募集開始前、写真もなく、リストの字面だけの時点から出資しようと決めてた馬なので、ちょっと報われた感じがします(´;ω;`)今はペースダウン中ですが、早く捻挫治るといいな。

さて、今週末はブランシェがデビューを予定しています。天気に恵まれるといいけど…

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主