スポンサーリンク

【一口馬主】怪我ひとつないぜ俺たち~♪

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約4分で読めます。

『( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
(‘A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロレルラロ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(‘A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!』

(「きみのためなら死ねる」ってなんなのよ?って方はこちらを→wikipedia

ってなわけでこんにちわ。わたくしです。しばらくほったらかしだった2歳についてもちょこちょこ書いて行かねばと思います。そういう事なので、まずは曲の歌詞のとおり怪我ひとつない2歳チームの筆頭、(゚∀゚)ラヴィ!!さんからいきます。
ラヴィ3月末ブログ用
ラヴィ3月末アップ
ラヴィエベール 牡2 ディープインパクト×コケレール(Zamindar)
2015/03/02
ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「この中間も順調に調教できています。まだ腰に筋肉が付き切っておらず、少々後ろが寂しく見えますが、成長してくるのはこれからだと思いますから、今のペースを崩さず乗り込んで行く予定です。調教を始めてからここまで、カイバ食いや脚元に特に問題なくこれているのは良い点だと思います」とコメント。馬体重477㎏
2015/04/03
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、残りの日は角馬場でフラットワーク
担当者「3月中旬から週に1回は15-15を始めていますが、力強さが増して走りも大きくなってきましたね。ただ、相変わらず馬体にまだ筋肉が付き切っていない感じで、やはり腰のあたりが寂しく映りますので、もうしばらくは成長促進に重点を置いて進めていきます」馬体重474㎏
2015/04/17
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、残りの日は角馬場でフラットワーク
担当者「この中間から15-15を週2本に増やしましたが、問題なくこなしています。負荷を強めてからも馬体重は安定していますし、徐々に体質面もしっかりしてきた印象です。それでもまだまだ成長の余地がありますので、まずは現メニューをしっかり継続して、さらに良化させていきたいと思います」馬体重475㎏

相変わらず元気にやってるようです。頓挫もなく本当に有り難い話です(*´∀`*)毎度の事で、こっち見てるのも最初は気になったけどもう慣れたしね!

 

なお、報知の現場発!POGブログさんのこの記事で藤沢厩舎予定の2歳について2回に分けて紹介がされてたんですけど、2回目に(゚∀゚)ラヴィ!!の事も紹介されてました。
>ラヴィエベール(牡、父ディープインパクト、母コケレール)は、シルクホースクラブで総額8000万円の最高値ホースです。現在はノーザンファームの早来で調整中。藤沢和調教師のプランでは夏から秋にかけてデビューさせるつもりだそうです。「上背があって大きい馬だけど、まだ成長しそう」とのこと。母が2000メートルのGIを勝っているし、ゆったりとした胴からも、中距離路線を歩みそうな感じですね。
…大きくなるってだけしか言われてないwアーマインのコメントとの温度差が凄い;…まぁ、これからの馬ですからね;牧場での育成厩舎も期待馬が集まるだか名馬を輩出してるだかのところに居るみたいですし、日々乗ってくれてるのが厩舎長さんだという話なので、全く期待がされていないって訳ではないでしょ!(と思う。)

(こないだ更新された動画もかっこよかった(*´∀`*))
そのうち「きみのためなら死ねる」のゲーム中に出てくるラブラビッツのように、或いはテーマ曲の歌詞のように「半信半疑で地を駈けー 全身全霊 マッハゴー!」で「生きてく希望を 夢見る勇気を 微笑む余裕を 愛する心を 運ぶよこの世のみんなに」な馬に育ってほしいです。…そして配当金を運んできてほしいwww
今思い付いただけど、「(゚∀゚)ラヴィ!!の賞金でLavi(NECのパソコン。今使ってるこのパソコンもそう)を買えたらいいよね!www」…それくらい稼いでくれたら嬉しいなぁ…(実際、賞金稼いでくれても馬に出資することに回すと思うのでパソコンは買わないと思うけど)夢は大きく目指せ父の後継!!

◆出資愛馬の情報に関してはシルクホースクラブより許可を得て掲載しています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主