スポンサーリンク

【一口馬主・ドラフト2015】キャロットクラブの1次募集結果。シルクの1次募集開始など。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約2分で読めます。

はい、台風と大雨いかがでしたでしょうか?

当方は靴が2足浸水したのと派手に水はねしてきた車のせいで1日に2回も腹から下に水被った以外は無事でございました。

被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げたいと思います。

スポンサーリンク

1次募集結果:キャロットクラブ2015

先週キャロットクラブの1次募集が締め切られました。
こちら、中間集計最終回↓↓

2015年度1次最終

応募した中ではヒストリックスターは当たりそうだけど、(アドマイヤセラヴィは最優先だけで終了だからおいといて、)ココシュニック欲しかったなぁ…

レーヴディマンも無理だろうな…;芦毛成分をどこで補給したものかなぁ;

てかさ、申込用紙を郵送したんだけど、マイページに反映されてた。ちょっと感心した。

はやく結果発表されないかと思います。

スポンサーリンク

一次募集開始:シルク2015

その一方でシルクの1次募集が始まりましたね。

基本、実績での出資になるので、12年産2.4万円、13年産26万円と去年1年で30万弱の実績しかないので…こちらも何も掴めない可能性がありますね;

そしたらそれ以上追わないつもりでいます、今のところ。

…という事で、
皆様、悔いのないドラフトを! 
そして良いご縁がありますように!

スポンサーリンク

クランデール出走結果

さて、前回の記事内容の続報です。 

クランデール3着!
クラン6戦目パドック公式
んー、初めて馬券に絡めたぞ。だけど、なんかスパッと勝ち切るイメージが沸かないんだよねぇ…;これで終わりか…と思ったら続戦出来るみたい。次こそ最終戦かな。

◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブより許可を得て掲載しています。(写真)
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主