スポンサーリンク

【一口馬主】本家一次結果。

一口馬主のお話
この記事は約1分で読めます。

どうも藤堂 璻鸞です。
本家の一次募集の抽選結果がでました。

サンデー当落
…あははー…名前まで考えたのに…さよーならー(´;ω;`)ノシ
でも、正直生きた心地のしてなかった10日間でもありました。
そんなこと言いながら、もう少し価格の安い仔を選んで再挑戦も検討します。
多分、また来年でしょうけど…(残った選択肢が少なすぎる;)

やっぱ、お金さえあれば(ここ重要)、クラブは本家一択かと。今回のドラフト、いい経験になりました\(^o^)/

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主