スポンサーリンク

【一口馬主】仔馬たちのはなし 11月編。

一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

どうも、好きな福本キャラは赤木しげる(アカギ)と平井銀二(銀と金)のわたくしです、コンニチワ。「無頼な風 鉄」が読んでみたいのですが面白いんでしょうかね?

「銀と金」の300億競馬勝負編があんなもんの出来なのである程度競馬見てると案外…かもしれませんね;

そんなわけでですね、シルクの1歳で写真の更新があったのでそのことについて書きますよ。

ダイゴ2014年11月ブログ用
コケレールの2013  牡 鹿毛 ディープインパクト×コケレール(Zamindar) JBISランク: B-
おや、なんかもさっとした?毛足が長く見えますが…ブラシのかけ方?それとも風呂上りか?ほんで、皮膚がもっちり見える。なんか軽く叩くとぽふぽふ音がしそうな感じwあと、腰がキ甲部分より高くなってる気が。これから更に背が伸びてくのかな。一時は体重も500キロくらいあったし、あんまり大きくなり過ぎないように頼みますよ(´ω`)それにしても、胴が短い気がする。これからも成長するだろうけどあんまり心配しなくてもいいんかなー。
ダイゴ2014年11月アップ
そして、相変わらずこっちを見てはる大誤算ダイゴはん…;前回よりびっくり顔ではないものの、「ごめんね、怪しいもんじゃないのよ;」って言いたくなりますw

ラッシュ11月ブログ用
ラッシュラッシーズの2013  牡 鹿毛 Oasis Dream×ラッシュラッシーズ(Galileo) JBISランク: B+
ラッシュは毛が前回と変わりませんね。頭の毛玉(前髪)も若干大人しくなり、ただのボーボーに。前川清も落ち着きましたか。それでもダイゴの前髪の倍以上のボリュームですがwww
でも、前回の写真までは首と手足がひょろりとした印象だったのに今回は少し重量感が増したのかひょろ度合が減り、なかなかいい感じに。相変わらず繋ぎは長いけど。
ラッシュ11月アップ

あと、画像とか近況は更新されてませんでしたが、ハルーワちゃんの動画が来てました。
はるーわちゃん
ハルーワソングの2013  牝 青鹿毛 マンハッタンカフェ×ハルーワソング(Nureyev) JBISランク C+
はるーわちゃん11月2
赤い無口がピカピカの黒い毛色に映えてとてもきれいでした。ちょっと前までラッシュ以上のひょろひょろのペラペラで人なんか乗せられるのか、って感じでしたがちゃんと人を乗せて歩いてました(´ω`)競走馬として成功できるといいんだけど。

さて、キャロット馬名募集の予告が出てました。
2014名付け募集
ハルーワちゃんのお名前はもう考えました。ラッシュも応募馬名決めた。しかし、ダイゴが決まらない…母コケレールは日本語で「ゴキブリ」。馬主さんは何を願ってこの名前にしたの…(´;ω;`)参考の為にアルファベット表記の方で画像検索かけたのに結果の8割以上が虫の方で出て来まして(´;ω;`)嫌悪感でゾクゾクしてました…・゚・(つД`)・゚・てかなんで、ゴキブリなの…お母さんの2つ上のお姉さんは父ザフォニック(ザミンダーじいちゃんの全兄)でウイニングシークエンスとかってかっこいいまともな名前なのに…酷い…(つд⊂)エーン もう、「ダイゴ」で応募しようか…(由来からして不採用)
とにかく早く募集開始しないかと思います。ハイ。

◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブ、シルクホースクラブより許可を得て掲載しています。

ではまた!

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主