スポンサーリンク

【一口馬主】3kの価値あり。

一口馬主のお話
この記事は約3分で読めます。

本日昼前、社台•サンデーのカタログ一式がとどきました…切れた化粧品の注文分と実家からの野菜と一緒に来たので、配達のお兄さんには申し訳なくなるほどの重さでしたw
本家カタログ20151
確かにふじさんが前に「枕くらいのカサはある」的なコメントをくださっていたので覚悟はしていましたが…確かに内容盛りだくさん。
上から…
出資申込書一揃えの封筒、社台、サンデーの順で募集カタログ。
本家カタログ20152
次に規約のパンフ2冊とオーナーズの中央と地方のカタログ。地方の方の表紙の写真がとてもいいですね(´ω`)
本家カタログ20153
次に地方競馬のハンドブック。
本家カタログ20155
その下から一番の存在感を放ってたG1サラブレッドクラブのカタログ。
オシャレです…種牡馬ごとに書体が違うので、アウトレットモールだとかアパレル会社なんかがホームページでウチで展開してるブランドですよーってラインナップ一覧を載せてるのを連想しました。「新生」を謳うだけあって気合入ってるんでしょうね。
本家カタログ20154
最後に一番欲しかった種牡馬と繁殖牝馬のカタログとDVD2枚。
種牡馬の方は開けてから最初に読んで、気づいたらに30分以上経ってましたww繁殖はさすがに読むのが大変そうですが、なんか中学生くらいの頃に優駿のプレゼントで貰った、セリ名簿を思い出す感じでした。判型こそもう少し大きかったと思いますが厚みだとか中の血統と牝系図、ブラックタイプの書式だとか…。たしかラシアンルーブルとかペキンリュウエンあたりが普通に載ってる時代だったとおもいますw

 

それはさておき、DVDはぼちぼち見て行きます。
皆さん、どんな馬に出資するのかなぁ…
本家カタログ20155

それにしても、これなら3000円の価値ありますね。目の保養にもなるし。特別入会の受付は終わったけど、代引きでこの一式を入手できる対応もしてくださるそうですよ!去年もこの対応してたのかな。そうでなかったら、馬券の売り上げ、競馬場入場者数は下がってても、一口馬主界は盛り上がってて…本家も柔軟に対応したって事なんですかね?最近は前はやってなかった動画公開も始めたって話もありましたし、サービスが向上するのは有り難いことですよね!
ほんで、早いですね届くの。ぬっきーさんRami*さんはすんなり受け取ってらしたみたいですが、全国の一口馬主の皆様に置かれましては「今日は仕事で家をあけていて、会社に着くようにも設定していない」という方もおありでしょう。そして御家族が不在の本人の代わりに配達されたカタログを受け取り、その質量に度肝を抜いてるんだろうな(*´ω`*)と思うと若干ニヤニヤしますねwww『これなによ、なんかカタログって書いたるけど凄い重いの来てるわよ!!』みたいなw実際、友達のみきちゃん宅にも届き(旦那様(東サラ会員)が本家でも会員さんやってたらしい)、箱が重くてびっくりしたみたいですwww

今年は去年よりドラフトシーズンが2ヶ月早いスタートとなり資金が追い付いてないんですが、長く楽しめるものと考え、早いとこ就職しようと思いますwwww(´ω`)ノシ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主