スポンサーリンク

【一口馬主】2戦目。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約1分で読めます。

クラン横断幕改02
明日は中京1R 3歳未勝利(牝・ダ1200m)、クランデールが出走します。今回もM.デムーロ騎手鞍上での2戦目です。

 

クランデビュー戦パドック公式2
先ほどオッズを見に行ったところ、リリーグランツ、メイショウフライキ、コウエイラブリーに続く7.1倍の4番人気。
(…また4番人気;)
調教師の吉田先生のお話によると前走より良化してるってことなので、今度こそミルコ兄さんの力も借りて勝たないと…ちらっと出てたスクミの具合も気になるし、その程度によっては勝てずに放牧に出ちゃうことにでもなったら首がちょっと苦しくなってくるので、ここでばしっと勝ってその不安を打ち払って欲しいと思います!

頑張れクラン、そして無事に帰って来るんだよ!どうかクランと私を含む出資会員のみなさんに幸運がありますように!

◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブより許可を得て掲載しています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主