スポンサーリンク

【一口馬主】出資馬フィニフティの大舞台!桜花賞!

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約1分で読めます。

阪神競馬場に出向いて現地で応援!

桜花賞の阪神競馬場
スポンサーリンク

フィニフティ桜花賞出走

阪神競馬場のフィニフティのパドックの様子

気合を入れた応援馬券!記念ですからね!

スポンサーリンク

出走結果

■2018/04/08 阪神 桜花賞(G1) 8番人気で12着…

いやー、負けましたね。もうね、直線入ってからも先頭なんか見てませんでしたからね。

残念ながら優勝馬アーモンドアイ号の劇的な末脚も記憶がないです。

じゃあどこ見てたかというと、ひたすらフィニフティちゃんの姿を探し、直線入ってから寄られたりしてもがいてるのを悲鳴が出そうな思いで凝視してました。

ほんと、8着にも入れないほど負けるとは思いませんでしたねー(;^ω^)

でも、昔『ザ・チャンピオンが流れるなか、持ち馬が本馬場入場したりなんかしたら、泣いちゃう』って記事に書いたような記憶がありますが、達成しました…!

そして、目頭が熱くなった事をご報告します。

フィニフティ本馬の姿は人垣の彼方、返し馬は反対側に走ったのか、

ろくに見えなかったのですが(;^ω^)

『ここまで来たよ…』って万感迫るものはありました。

今はしがらきへ放牧に出ているフィニフティちゃんですが、無理せず立て直してもらってまた大舞台に挑戦して欲しいです!

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主