スポンサーリンク

【一口馬主】ラヴィ2戦目。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約2分で読めます。

さて、先日シルクな皆さんが天栄ツアーに行かれていた日、ウチのラヴィが新馬勝ちに続いての連勝を目指し2戦目と定めた東京競馬場での新緑賞に出走しました。

スポンサーリンク

ラヴィエベール

一人で東京競馬場に向かい、前のレースの出走馬が回ってるうちからパドックで待機してました。最前をゲットして今か今かと待っていると…。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
再開5秒で写真撮りました☆

ラヴィエベールのパドックの様子

よし、こっちの方向いてるしいい感じ…あれ?馬っけ出してる…;

表情とかかっこいいのに(´・ω・`;)ちょっと恥ずかしいのでぼかしかけときますw

ラヴィエベールのパドックでのうるさい様子

まぁ、すぐに馬っけは落ち着いたんですが、何度も伸びあがったり首をやたらういんういん振ってちょっとうるさめ…

パラノーマルのパドックの様子

ぬっきーさんとこのパラ(ノーマル)ちゃんがすぐ後ろを回っていて気になったんでしょうか?

スポンサーリンク

新緑賞のレース結果

事前期待も高く1番人気。問題なく勝利できると思っていたのですが…。

なんと2着…。

我が仔かわいさではないですが、次は分からずともここは勝てるくらいの力はあるはずだと思ってたので想像以上に衝撃が大きい

何ていうか立ってらいれなくなりスタンドから建物の中に入って通路の壁にもたれてしばらくしゃがんでました;

呆然としながらこの趣味辞めようかとまで思ったほどw

ちなみに前走ラヴィを勝たせてくれたのは杉原騎手。

今回も乗ってくれてたら…。

普段から知ってる同士だし、しかもラヴィは杉原さんがどうも好きみたい(な雰囲気の写真が前走の表彰式の時のものにあった)だし、ひょっとしたら違った結果になってたかもとか考えちゃいました。

いやね、内田さんて馬券買ってた頃から相性悪かったので…;

スポンサーリンク

方針を再考…

まだ2歳がデビューできない現在、走れるのがシャンドラちゃんとラヴィだけしかいないという状況では自分が思ってた以上に期待をかけてしまう事がわかりました;

やってて辛くなってしまうようなものは趣味としてどうかと思うので、2歳のデビューが待ち遠しいとともに今年のドラフトも方針を考える必要があるなと感じた1日でした。

ではまた!

≪おまけ≫パラちゃんとハト。

パラノーマルと鳩のパドックの様子

◆出資愛馬の情報に関してはクラブより許可を得て掲載しています。

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主