スポンサーリンク

【一口馬主】気流舞わず。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約1分で読めます。

今日の中京1R、勝ち上がりを目指してクランデールが出走しました。高松宮記念の日なので、中京も朝から人が多いようです。
中京パドック329

クラン2戦目出馬表
発表された-10kgという数字に不安を抱きましたが…
馬は前よりすっきりして走れそうかな…と思ってるうちに発走。

 

クラン2戦目パドック

クラン2戦目スタート直後
スタートも出遅れず、前の方につけられて、何度か名前も呼ばれてたんだけど…
ここまででした(´・д・`)
クラン2戦目4コーナー
もう直線入ってからは全然ダメだった。すぐ前を走ってたイッツマイン(2着)には離されて…9着でした。最後はどにこいるかわからんくなったくらい。
ジョッキーの話だと
「スタートはまずまずで悪くなかったし、前を見ながらいい形で競馬ができていたように思いました。道中のリズムは良かったし、このまま行きたいと思っていました。しかし、直線に向いてからゴーサインを出してから動けなくて…。リアクションがありませんでした。う~ん。正直なにがダメだったのか掴みきれません。キャリアが浅くまだ若い馬なので、少し堪えてしまったのかもしれません」(M.デムーロ騎手)
…とのことですが…やっぱ、砂被るの嫌だったんじゃないのかなぁ…(´・д・`;)
夜には競馬から戻ってきた馬の状態と合わせて調教師の先生からのコメントが出るでしょうから、続戦出来そうか注目したいと思います。

◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブより許可を得て掲載しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主