スポンサーリンク

【一口馬主】4月になりました。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約1分で読めます。

こんちわ藤堂 璻鸞です。
んー、キャロット再募集、スルーしました。

 

申し込むとしたらレディードーヴィルか、スターリットラヴでしたかね。(名前が覚えられない;)
代わりに本家の資料請求しました。(諸事情ありましてまだしてなかった)
ハルーワちゃん1月30日
(挿絵代わりにシャンドラちゃん。足が細い…;)
話は変わりますが、移動中に読もうと、Rami*さんも読まれてた「覚えておきたい日本の牝系100」を読もうかとアマゾンに探しに行ったら、ちょっと古いですが興味を惹かれる本を見付けました。勝己閣下のご苦労と偉業を称える内容かもしれませんけど、多数口クラブに馬を回してもらうという事ではお慈悲に縋る身分なのでこういうのを改めて読んどくのもいいかもしれないですねw

ノーザンファームの情熱~吉田勝己・俊介父子の世界への挑戦ノーザンファームの情熱~吉田勝己・俊介父子の世界への挑戦
(2011/05/20)
古矢 友三

 

商品詳細を見る

他には角居先生と矢作先生の本を読んでみたいと思いました。
シャンドランジュ2月27日1

あと、更新は止まってしまっているようですが、みなみもとひこさんという方のブログ(Nereide Design Blog)が面白かったです。

◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブより許可を得て掲載しています。(写真)
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主