スポンサーリンク

【一口馬主】クランデール近況。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約2分で読めます。

いやー、ここんとこね、ブランシェに、動きがあったもんでついついクランは後回しになってしまって…; 

なんだか、近況報告もウォーキングマシンとキャンターをずっとやってて、あんまり代わり映えしない感じだったし…(ごめんよ…)

あ、いや、でも怪我もせずどこも痛めず病気もしてないって事だから、順調だってことですよね!
でも、最近はコメントで褒めてもらう事も増えましたし。

>現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。15-15のメニューを軸にして速い時計を出す日が増えてきましたが、堪えた様子は見られず、調教量の増加とともに馬体は逞しさを増すなど着実な良化を見せています。背中に跨るといいバネを感じさせてくれる馬で、トモに実が入ってきたことにより動きに躍動感が増してきた印象を受けます。ここにきての上昇度には目を見張るものがあるので、今後もしっかり乗り込んでいくことで一層磨きをかけていきたいと思います

…うちのお嬢さんたちは丈夫で嬉しい(*´ω`*)
クラン7月末
馬体も肩の筋肉がわかりやすくなりましたね。全体的にわずかに締まった感じですかね。皮下脂肪が薄くなったというか。実際、あんまり体重増減はないんだけど;うーん、毛艶は前回の方がいいですね;とは言え、相変わらずの流線型の良い馬体してますね!

…それにしても、足が長く見えますですねぇ…ブランシェの足が短いだけに平均的な足の長さだとしても長く見えますね。↓これが先月
クラン6月末
それにしても、北海道を出るのは涼しくなってからかもしれませんね。

募集番号が1番違いで募集価格も同じ、性別も同じメス、父も同じスニッツェルのレオパルディナは早々に勝ち上がってしまっただけに正直水をあけられてしまったんじゃないかと最近感じてきています。

でも、まだ新馬戦も始まって2ヶ月ほどだし、本人のペースで成長してくれてるわけだしそんなこと思っちゃクランがかわいそうですよね…よね…

今月末には2013年産の世代の募集カタログが手元の届くはずなのでそっちに注力して、クランの事は気長に待ちたいと思います。

出資愛馬の情報についてはキャロットクラブに転載許可を得て掲載しています。

ではまた!

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主