スポンサーリンク

【一口馬主】ラダームブランシェ。

出資馬などお馬の情報一口馬主のお話
この記事は約2分で読めます。

ハイ、とうとう来ました。ラダームブランシェ満口御礼!何か急に完売しました。

メールが来たのが当日の昼前で公式サイト見に行ったら売り切れてました;

とにかく、メールの配信のタイムラグが気になりますね;気が付いたときには追加出資に迷う間もなく売切れてた。それだけ売れる速度が早いのかな…;

それはさておき、ブランシェが満口になったってことで今回はブランシェのその後について書きますよ。
ラダームブランシェ 牝2 父 チチカステナンゴ× 母 アーデルハイト(母の父アグネスタキオン)
ブランシェ5月
3月の写真(下)と4月(上)の写真を比べると随分身体が締まって筋肉が付き、顔つきも心持ちキリッとしてきたように思います。腹の後れ毛がカワイイですwww
ブランシェブログ用。

ブランシェ5月アップ
顔だちも…シャープになってますね。その分下の方がおっとりして見えます。
ブランシェ3月アップ
現在(5月14日時点)490kgだそうですけど、随分大きくなりました。以前はちょっと小さいなと感じる馬体重でしたけど、500キロも目の前。初仔は小さく出るといいますが(ウオッカの初仔ボラーレさんの例みたいなこともありますけど)、彼女はよく育ってます。肩の筋肉は特筆ものですし。最近はゲート練習も始めたらしいとのこと、着実にデビューへ進んでます。もう少し背が伸びた方がいいかもしれませんね。(前足見るとちょっと足が短く感じるかな)
でも、とにかく無事にデビューまで行って欲しいです。
たくさん走ってたくさん練習してたくさん食べてたくさん寝てたくさんかわいがってもらうんだぞぅ!

クランとブランシェは所属クラブは違えどもおいさんの大事なお嬢さんたち。二頭の存在が日々を潤してくれてます。
これからもタニマチするからね!いつか会いに行くよ!

出資愛馬の情報についてはシルクホースクラブに転載許可を得て掲載しています。

ではまた!

スポンサーリンク
シェアする
藤堂 璻鸞をフォローする
当サイトの運営者
Author
藤堂 璻鸞

美容周回遅れのアラフォー・お馬さん好きが体当たりで当サイトを運営しています。
わたくしの一口馬主の出資馬

藤堂 璻鸞をフォローする
UMAJO(ウマジョ)のコスメ体験レビューと一口馬主